Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

CB1100R-XXスーパーブラックバードが来ニイ❗️😉

台風14号が心配でしたが、流石は世界最速と言われたメガスポーツツアラーです

タンク容量も22L←14Lの自分にはめちゃめちゃ羨ましい!Σ( ̄□ ̄;)

f:id:Dora-2nd:20201009020720j:image

待ち合わせ場所は新潟ふるさと村

f:id:Dora-2nd:20201009021412j:image

台風も追い付けない速さと、途中給油無しで無事到着❗️✊

f:id:Dora-2nd:20201009154516j:image

今日聞いたんだろも、この3型FIタイプのスーパーブラックバードは国産なら100ps位なんにコイツは154psって何故⁉️
f:id:Dora-2nd:20201009140229j:image

実はリミッター無しの逆車で( ̄□ ̄;A更に本人は260km/hまで体験とな⁉️←生きてるのが不思議💦💦💦
f:id:Dora-2nd:20201009140328j:image
ちっちさんはam3時に出発しam8時に到着・・・300km<の長距離ライディングにより体が冷えきり、トイレに行ってる間にお先ツーショット撮りました✌️😁

そっからジモティーオヤジが参戦してきてバイクについて熱っちぇ語り始めた為に、ちっちさんとσ(≧ ≦´ ;)話が中々出来ねし💧

 

何とか乗り切り(´ー`A;)朝の通勤渋滞時間も過ぎたので・・・いざ『ぐゎらん洞』へ❗️✊

 

第二駐車場に止めて

f:id:Dora-2nd:20201009140939j:image

本日御開帳のちっちさんです😊

 

σ(`・・´ )よか1年と1日先輩でした

 

オーダーは、ちっちさんが肉そばと半チャーハンのセットで、自分は支那そばと半チャーハンのセット

f:id:Dora-2nd:20201009141300j:image

いつも通り先に半チャーハンが着皿し

f:id:Dora-2nd:20201009141522j:image

メインディッシュの支那そばが・・・って、玉子が大石内蔵助Σ(*゚д゚ノ)ノ

 

ウエルカム“ちっちさん”な店主の粋なはからいで玉子プラス(*≧ω≦)ノ大野店主Thank You!←事前に店主には話しときましたが、サービスはサプライズでした✨

 

お腹も満たされたところでダチョウを見に行きます🤭

f:id:Dora-2nd:20201009141947j:image

道の駅発祥の地『豊栄(トヨサカ)』

f:id:Dora-2nd:20201009154838j:image

☝️そーです❗️森氏さんと同じコースです

😤台風14号が来て無かったら、こっから笹川流を走り山形県のあつみ道の駅シャリンまで行きたかったんですが断念😓

 

ちっちさんから、お土産に金ちゃんラーメンとボリューミーな肉のハナマサレトルトカレーを頂きました✌️

f:id:Dora-2nd:20201009143008j:image

ラーメンもカレーも食べ甲斐有ります( ̄▽ ̄;)/→ゴチになりますo(`^´*)

 

今回は台風のせいで、ご無事を祈り帰還を見送りました✋))ご安全に~❗️