Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

2021. 1.25 ぐゎらん洞小新店初め🍜🍥

仕事の振込みを済ませ、店に着いたのは月曜日のam10:30って事もあり・・・大店主はシャツ1枚で雪割りやってました😆

 

◎小新店のカウンター席にはアクリルのソーシャルディスタンス仕切り板がΣ(*゚д゚ノ)ノじぇ💦

 

大店主曰く・・・コロナでお客さんは減るし、お金は掛かるし💧←って(;A´▽`A

 

挨拶を済ませ支那そばと半チャーハンセットをお願いしましたが
f:id:Dora-2nd:20210125151524j:image

肉そばと半チャーハンのセットに昇格してました😁
f:id:Dora-2nd:20210125151534j:image

米沢牛ステーキ味棒効果です✌️
f:id:Dora-2nd:20210125151547j:image
ご馳走さまでした❗️(^人^)

帰り際、再び雪割りしてた大店主と暫し立ち話って戻りました🤭

 

自分も戻ってから、積み上げた雪の山を少し割りました✊

 

さてさて、いっぺこと入ってる“ちっちさん”からの牛すじカレーは、本日のあてから始まり
f:id:Dora-2nd:20210125164133j:image
あーして・・・
f:id:Dora-2nd:20210125165049j:image
こーして・・・鍋肌カレーパスタで完食です❗️👍️
f:id:Dora-2nd:20210125165134j:image
ちっちさん・・・めっちゃ美味しく楽しめました✌️ゴチ❗️