Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

またまた 藁しべσ(`^^´ )

早朝から自営の見積書作成と他の資料も合わせ、メールに添付して送信し本日の業務終了✋←これがam5時過ぎです(笑)

 

先ずは休みの日のルーチンワークから
f:id:Dora-2nd:20201007195420j:image

他の麺類は¥50アップしましたが、¥500の朝ラーメンは健在でした👍️

f:id:Dora-2nd:20201007195552j:image

余談は・・・10/8.9は本家の喜多方ラーメン 坂内さんのラーメンが全国で¥500らしいです

 

その後はCB1100で互いの腹ごなし

f:id:Dora-2nd:20201007195635j:image

セブンカフェもホットに😊

 

たまたま休憩時間だったので、国籍不明の元ダンサー・・・シソコが勤める会社に顔を出して軽く挨拶←今日はペンキ塗りだそうです🤭

 

そんで藁しべ話しっす❗️😉

 

旦那さんもテレワークと、ずっと渦中の中自粛してたta_guriちゃんから
f:id:Dora-2nd:20201007190459j:image

GoTo北海道土産(・д・ = ・д・)これは中々の初物揃いだわ
f:id:Dora-2nd:20201007190651j:image
またまた酒が進くん😁北海道の里芋⁉️かと思ったのはホッケのすり身団子でした

 

こすけっちからは

f:id:Dora-2nd:20201007190759j:image

地元のウエルダンでもミディアムでも無いレア物二点と釜揚げしらす

f:id:Dora-2nd:20201007190848j:image

生しらすと生桜えびは

f:id:Dora-2nd:20201007225845j:image
久し振りの二色丼で頂きたいと思います

 

鉄板焼 万里ちゃんからも知らせが有り、来週にはシャインマスカットが届く様です(*≧ω≦)v←それはまた後日