Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

久し振りの『ぐゎらん洞物見山店』

今年も始めました

f:id:Dora-2nd:20200706152415j:image

新潟も蒸し暑い地域だっけね・・・今日は梅雨の雨だったので、晴れたら半チャーハンセットでお願いします

 

昨日は昔ながらの會津ラーメンでしたが、こちらは若店主がスープのシャープさを追求し続ける新潟ラーメンのエボリューション系支那そば※対称的に大店主の小新店は昔ながらの優しい新潟ラーメンが味わえます

 

今日は基本の支那そばと半チャーハンのセット

f:id:Dora-2nd:20200706154003j:image
f:id:Dora-2nd:20200706154022j:image
雑味の無い綺麗なスープです

f:id:Dora-2nd:20200706154145j:image

麺は極細麺←飲んだ〆に喉越しが最高なんだろも、夜はやってませんヽ(;´ω`)ノ

f:id:Dora-2nd:20200706154335j:image

チャーシューは上品に作った豚バラです

f:id:Dora-2nd:20200706154437j:image

(※≧人≦)ご馳走さまっした・・・完食です❗️

 

ここで要らね話しですが、明日から郡山かと思ったら本宮でしたσ(`・・´ )