Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ソウルフード(oゝД・)bみかづきイタリアン

新津フードで購入(*≧ω≦)ノ

f:id:Dora-2nd:20201006145326j:image

プレーンじゃ無く、お初のトマトツナイタリアン大盛←ニンニクが利いてるそうです

f:id:Dora-2nd:20201006145514j:image

言われねば見た目ほとんど同じ(*≧ω≦)b

数十年振りにグラタンと・・・初ポテトも( ̄▽ ̄;)ゞ

 

しめて¥1,020也(*^ー゚)vサービス券使えばもう¥200くらいは安くなったかも

 

(oゝД・)b勿論朝はらーめん幸さんで1番辛ーれらーめん食って来ました

f:id:Dora-2nd:20201006171945j:image

白バイにも遭遇し、いつも通りの安全運転でσ(`・・´ )

 

それと来春~初夏に、らーめん幸さんの店主からツーリングのお誘いを頂きました( =^ω^)vCB1の性能も知ってますからふたつ返事で受けました❗️o(`^´*)

 

 

梨屋さんには赤穂の塩饅頭を持参

f:id:Dora-2nd:20201006172559j:image

またそれ以上に倍返しされちゃいましたσ(・・;)

f:id:Dora-2nd:20201006172642j:image

店頭先の最後の一房で、なんちゃら錦⁉️ってお母さんが言うてた様な(・・;)?

 

・・・後はブライトンで、CB1100後輪ディスクのキーキー音を治してもらって来ましたとさv(o´ з`o)