Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

らーめん幸さんで¥10ランチライスに店主が魔法をΣ(*゚д゚ノ)ノじぇ!

今朝はプライベートな用事・出来事等で少しバタバタ(´ー`A;)

 

そんげ時に限って朝部屋を出たら通路に6cm程のミヤマクワガタの♂が(@ ̄□ ̄@;)!!

f:id:Dora-2nd:20200710161157j:image

ノコギリクワガタは子供の頃に良く捕まえ飼ってましたが、ミヤマクワガタは見るのも触るのも初めて→隣ん家の庭の木に放して上げました←目一杯田舎の証だけど、嫌いじゃねーし(笑)

 

車に乗り込み発進したら、駐車場のラインを引き直す業者とすれ違ったので、慌てて戻ってバイクを移動

f:id:Dora-2nd:20200710132459j:image

引き終えてからバイクは正規の場所へ

 

そっから車学で大型二輪免許の申込みをしたら、7/19迄の特別キャンペーン期間中で¥79,310と、補習2時間と卒検➕1回迄無料って

f:id:Dora-2nd:20200710192232j:image

✌️メッサ ラッキー!

 

そんなこんなでやっとこさ幸さんへとうちゃこ(;A´▽`A 💦

 

たまり醤油のサンマー麺と、ランチライスをお願いしました

f:id:Dora-2nd:20200710132951j:image
f:id:Dora-2nd:20200710133010j:image
旨口の醤油餡スープには、あご出汁ベースのスープにたっぷり野菜とたっぷり挽肉の美味さが凝縮してます

f:id:Dora-2nd:20200710133147j:image

その餡が絡まった中太麺

f:id:Dora-2nd:20200710133228j:image

ランチライスはホールの娘が『少しお待ち下さい』って・・・もしかしてリピ炊いてる⁉️(゜゜;)(。。;)

 

直ぐに店主自ら『d( ̄ー+ ̄)魔法をかけて来ました』ってヽ( 。 ゜?)ノマ・ホ・ウ

f:id:Dora-2nd:20200710133453j:image

相変わらずニクイひと言と共に、ニクイ仕事をちゃちゃっとしてくれますよね(*^ー゚)b
f:id:Dora-2nd:20200710133511j:image

これが店主の微笑み返し(爆)他には無い独特のチャーハンですが、引き込まれる美味さなんですよ(oゝД・)b
f:id:Dora-2nd:20200710133530j:image
白飯が店主の素敵な魔法でチャーシューたっぷりな美味しいチャーハンに(人´ з`*)♪

魔法が解ける前に急いで食べ・・完食です❗️(^人^=)ご馳走さまでした

 

余談だろも・・・硝子のクロックスを片方忘れて来れば良かったろかね⁉️σ(・д・ = ・д・)

 

後は腹ごなしを兼ねバイクSHOPブライトンに行き、川内マネージャーに『HONDA CB1100探してよ(*・O・)ノ』

f:id:Dora-2nd:20200711060900j:image

って事で条件等を伝え・・・戻って来ていつもよりも少し遅い昼酌スタートしましたとさ( ̄▽ ̄;)ゞ

 

希少なニコイチじゃ無い完全体なCB1(nc27)type2です

f:id:Dora-2nd:20200710182825j:image
幸さんの店主からもラブコールを頂きましたが・・・ご希望の方がおりましたらコメ下さい←面談有りですけどね( ̄¬+ ̄)b