Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

GW最終日は喜多方ラーメン坂新

残念ながらこれには1度も間に合ってません😅

f:id:Dora-2nd:20200506102119j:image

カウンター席は隣の人との距離が近くなりそげだったんで、4人掛けのテーブル席を独占させて頂きました✌️

 

で、今回もコレ

f:id:Dora-2nd:20200506102154j:image
f:id:Dora-2nd:20200506104649j:image

チャーシューは10枚
f:id:Dora-2nd:20200506102236j:image
スープは塩ですが、蔵のまちですから程好く醤油も効いてます

f:id:Dora-2nd:20200506102451j:image

麺は平打縮れ麺←これぞ喜多方 老麺

f:id:Dora-2nd:20200506102652j:image

メンマはチャーシューの下(笑)

f:id:Dora-2nd:20200506102758j:image

新潟市江南区の亀田店です←自粛なので、こちらで喜多方へ行ったつもり😁

 

坂新は弟さんのお店で、お兄さんは喜多方No.1の坂内食堂さんです😉

 

会津喜多方ラーメンはラーメンloveには魅力的で、交通の弁からも関東圏からの方々も多く行かれます・・・だからこれを守るためにも、もう少しだけお互いが我慢の時だと思います(^ ^;)