Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

坂内食堂喜多方ラーメン by LAWSON😁

所在地は福島県喜多方市役所近くの・・・今年孤独ラーツーに行った松食堂の隣🤭普段は新潟市江南区の坂新で
f:id:Dora-2nd:20211011202905j:image
坂内の店の味を楽しんでます✌️
f:id:Dora-2nd:20211011201516j:image

レンチン前のビフォー
f:id:Dora-2nd:20211011201528j:image

アフターは←コンビニの味は濃いので少し差し湯して
f:id:Dora-2nd:20211011201536j:image

本物はこの倍の美味しいチャーシューが入ってます😊←それと葱とチャーシューは一旦取り出してあと乗せせーばいかった😫
f:id:Dora-2nd:20211011201544j:image

最近のコンビニ麺の進歩はめざましくて、喜多方平打縮れ麺は悪くないですよ👍️
f:id:Dora-2nd:20211011201553j:image
チャーシューはレンチンで脂が出るのでこれくらいが限度かと思います🤔出来は良いかと・・・👍️

ロックオンした近くの青龍さん・・・実はリフォーム⁉️←改装中なんですよ💦←新潟市と同じ細麺タイプのお店で期待してますが訪問出来るか❓️😅

大手外食チェーン店を含め六軒程伺いましたが、今の所こっちでの1番はこのLAWSONの坂内さんです😆

 

余談ですが
f:id:Dora-2nd:20211012060517j:image

週一で現場休憩所でPCR検査をやってます←勿論陰性でしたよ😁

 

P.S 朝食にサンドイッチを食べてからのお誘いが😅

 

今朝の追い朝食
f:id:Dora-2nd:20211012073146j:image
f:id:Dora-2nd:20211012073156j:image
もつ太郎と併設されてます・・・つか、腹いっぺら💦