Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

缶ビー持参でらーめん幸さんへ❗️✊


f:id:Dora-2nd:20200620125409j:image

勿論ノンアルですけどね( ̄▽ ̄;)ゞ)))

↑つか、普通こんげヤツいねし💧

 

ですが店主も快くor呆れて⁉️・・・持ち込みOK👍

グラスと、隠し包丁が入れてあるモロキュウをサービスしてくれました←感謝です

本日の目的は餃子✊

これも美味かった😁

 

今朝は朝5時に起きてお客さんの納品書や請求書作ってたら腹がガット減った・・・(T0T)

 

そんで仕上げは・・・サンマー麺にしようか最後まで悩みましたが

f:id:Dora-2nd:20200620130007j:image

f:id:Dora-2nd:20200620125820j:image

今回もマーボー麺にしました

 

今日も満足😉ご馳走さまでした

 

余談ですが、天国にめされた大女将作のアーカイブ

https://dora-2nd.hatenablog.com/entry/47143955

 

https://dora-2nd.hatenablog.com/entry/47144867

山田さんのラーメンに入ってたチャーシューが今でも無性に食べとなります(;>_<;)ノ