Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

HONDA原点コミック(ライブラリー)をYouTubeで視てました

今の若い方には理解出来ないと思いますが“夢”←ドリームの信者です(*≧ω≦)ゞ))

 

そんで(oゝД・)b今や信者は殆どがオラみたいなオッサンです(((*≧艸≦)ププッ

 

https://youtu.be/L7P01yt84RE

 

今、HONDAも他社同様に更に新しい時代に向かおうとしてる様ですが・・・オッサン達はいつかあの頃の“夢”(ドリーム)を掲げるHONDAが必ず帰って来ると信じ続けたまま・・きっとこの世を去る事でしょう(;A´▽`A

 

P.S

除菌剤をお裾分けした北海道の友から、逆お裾分けでマクスを貰いました

f:id:Dora-2nd:20200506150036j:image

SHARPの抽選にも申し込んだけど、平日に並んで買う事も出来なかったんで助かりました( ̄人 ̄*)感謝❗️

 

関連情報として・・・簡単!激安!自作次亜塩素酸水生成器で食塩水を電気分解し次亜塩素酸水の作り方 新型コロナウイルス(COVID-19)対策" を YouTube で見る

https://youtu.be/hH2p-FU-pPk

↑こんなん見つけました