Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

突然ですが、引きこもり暇潰し即席麺評価❗️✋

 

例年だと4月の第一週に行う種籾撒きのスズマキ←声が掛かりませんΣ(*゚д゚ノ)ノ

 

職場にはいつも通り話して、開けてますがゴールデンウィークの田植えも未だ連絡無しって(゜゜;)(。。;)?

 

https://dora-2nd.hatenablog.com/entry/2019/09/13/121506

https://dora-2nd.hatenablog.com/entry/48202173

 

北区ではコロナ感染者が増えてるろも、実家に何も無ければ良いのですが(;>_<;)

 

 

さてさて基本のベースはこれなんですが

https://dora-2nd.hatenablog.com/entry/2019/09/29/151544

 

何せ自粛の昨今で、スーバーの棚にも残りわずかですが(´ー`A;)

 

残り物には福が・・・つー事で、個人的な見解ですが評価をしてきます

f:id:Dora-2nd:20200423205646j:image

5段階評価の2←チャルメラの明星とは思えない粗悪な味❗️ヽ(;´ω`)ノ

 


f:id:Dora-2nd:20200423210132j:image
f:id:Dora-2nd:20200423210147j:image
マルちゃんの昔ながらの中華そばも、みそラーメンも流石はマルちゃんですね(*^ー゚)b

ノンフライ麺も美味さを増してるし、化調風月味ですがコスパ共に見事に纏まって良い出来だと思います(*^ー゚)b5段階評価の4

 

※新企画で暇に任せて色々と買って食べたら評価アップしますが、メーカーの策略に満ち溢れた正麺やラ王等・・・それに美味くて当然なコンビニやスーパーの冷凍生麺も今回は除外します😁

 

◎Hatena Blogでは、現在・・'の投稿と平行して更新してきますね( ̄▽ ̄;)ゞ

 

不思議と閲覧数が多い⁉️→山形県のつかさや旅館さんを改めてアーカイブします

https://dora-2nd.hatenablog.com/entry/2019/12/31/004240


https://dora-2nd.hatenablog.com/entry/2019/12/31/134355

 

コロナがおさまったら是非❗️🙂