Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

Hatena Blogでは、現在自分の投稿にコメ返しが出来ません💧

 

やっとこすっとこHatena Blogは4/22 からファイト一発❗️復活しました(笑)

 

さてさてあちこちで発生してるウイルスよか厳しい感染者批判・誹謗・中傷は絶対にやめましょて💧・・・おめさんも明日は我が身かもですよ

 

だっけその余力は今後の自分のために残しといて下さい

 

4/20

ta_guriちゃんへ

そっちはこっちよりも遥かに状況が深刻だっけさ・・・手作りマスクや、旦那と別行動な献身的捨身なその生活スタイルは懸命だと思う

 

大黒柱を守って懸命に生きながらえましょう❗️←どっちが真の大黒柱かは伏せときます😁

 

かずちゃんへ

レジには若者がΣ(*゚д゚ノ)ノそれをサポートするベテランの方との二人三脚らったろも・・・時間も倍💧

 

トミーズもコロナの影響は否めず、大きく変化しそげらね(´ー`A;)

 

森氏さんへ

デイリーはパンだけ店内で作る店と、パンと弁当を店内で作る店が有って、お握りは弁当を提供してる店に限定されます☝️

 

コメにも書いたろも、生きてていかった✊✨

後は休業補償をしっかと保険屋から保険屋から保険屋から貰って、完全復活をして下さい❗️o(`^´*)森氏さんの代わりは居ない事をしっかと保険屋さんに伝えましょう❗️❗️

 

大変失礼しましたが森氏さん

はま寿司でバイトやってましたん⁉️Σ(*゚д゚ノ)ノ

SNSでの評判は良さそうですが、やっぱお店で食べた方が断然美味いと思います(´ー`A;)

 

取り敢えず手短に返させて頂きました(;A´▽`A

 

 

後、二十日締めの請求書や納品書を打ち出しながらスマホをポチポチしったったら、皆さんのblogアドレス消してしょもてさ💦

 

森氏さんのとちっちさんのはblogからのアクセスだったっけ探し当てたんだろも、他は全部消えてしょもたっけ💧面倒でも後でメールで教えてくんなせやね😓

 

4/21

ちっちさん

そーいんですて💦

0.3とか0.5ミリのセンサーの線を捻って折ってモレックスでの端子上げです( ̄▽ ̄;)ゞ

 

ハズキルーペを買おうか真剣に悩んでます(;>_<;)

 

日替りコーナー→・・・多分頻繁にサボり!?になると思う( ̄▽ ̄;)ゞ本日のアーカイブは昨年のお盆休みに森氏さんが初期型のHONDA CB SFのnc31で来てくれた時んの😁nc27とのツーショット画像もございます♪

 

https://dora-2nd.hatenablog.com/entry/48236311

 

4/22

ta_guriちゃん&かずちゃん・・・Thank You✌️アドレスは登録したんでこっちは消しときますね😊

 

つか、Hatena Blogのコメ返しが復活しましたΣ(*゚д゚ノ)ノ

 

なんで軽く情報コーナー(((*≧艸≦)←これも更新します

 

4/23

岡江久美子さんが亡くなられたんには驚きました

 

心からご冥福を申し上げます

 

・・・で、紋別のひろみちゃんから電話が

互いに十日間くらいのスタンスで生存確認しますか⁉️って(;A´▽`A どっちも気付けばそんなお年頃💦