Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

先ずは本日のランチから

blog用にどう⁉️って誘いを頂き、仕事先近くのこちらへ
f:id:Dora-2nd:20200512204515j:image

自家製麺・・・全粒粉のつけ麺専門店❗️

f:id:Dora-2nd:20200512204645j:image

麺は400グラム
f:id:Dora-2nd:20200512204703j:image

石焼き?Σ(*゚д゚ノ)ノってくらいにスープがグツグツで到着

f:id:Dora-2nd:20200512204759j:image

全粒粉は繊細なスープだと殆どが負けちゃうから、これがベストかと☝️

 

つけ麺は麺目グルテン科小麦属ラーメン種の新しいジャンルの創作料理だと思ってます・・・でもこれは美味しかったので、考え方を変えて『幸』さんの辛つけ麺にも挑戦しようと思ってます

 

今夜はトンテキ

f:id:Dora-2nd:20200512205154j:image

スーパーには寄ってませんから、付け合わせは同じです( ̄▽ ̄;)ゞ

 

急なんですが、来週から長野県中野市に出張✋💦

 

なら信州の讃岐うどん店の・・・アーカイブで紹介しますが、今じゃなまら人気店のここに行って、店主に会わねば❗️✊

 

バイク編→ https://dora-2nd.hatenablog.com/entry/47960336

 

クルマ編→ https://dora-2nd.hatenablog.com/entry/48230827

 

昨年の秋以来で店主と再会出来ればと思ってます(*≧ω≦)ノ