Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

朝らーと、バイクのお迎え😁

朝から雨強風時々晴れという激しい天気です💦

 

CB1のお迎えは午後からにしたんで・・・そんじゃ朝らーに行くべ❗️✊

 

またまたらーめん幸さんで、マーボー麺大盛

f:id:Dora-2nd:20200320093201j:image
f:id:Dora-2nd:20200320093215j:image
f:id:Dora-2nd:20200320093225j:image
麺にマーボー餡がよくカラムーチョ

キクラゲがいっぺこと入ったアゴ出汁マーボー豆腐も美味い

 

☝️次はアゴ出汁味噌チャーシュー麺かな⁉️・・・帰り際店主からプレゼントが😆ゴチ!

 

いよいよお迎えです

f:id:Dora-2nd:20200320140555j:image

久し振りに電車に乗りましたが、新潟駅も電車もコロナの影響かガラガラ😅

 

電車の表示は普通に変わってますが、乗車時は快速でドアも手で開くレトロタイプでも元気な車両でした😉

 

SHOPではマネージャーがエンジンを暖めといてくれてて

f:id:Dora-2nd:20200320140757j:image

電車同様にレトロなコイツも元気に待っててくれました✌️

 

雨には降られませんでしたが、風が強くて傾いて走りましたよ💦
f:id:Dora-2nd:20200320140928j:image
で、隣人オデッセイの車止に無事4in1とうちゃこです

 

👍✨