Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

SHOPのマネージャーからtelあり❗️❓

今日(3/19)の新潟市は雲1つ無い晴天で、気温も5月なみ🤭

 

いよいよ明日(3/20)はHONDA CB1(nc27)を引取予定ですが、天気は最悪大荒れらしいです💧

 

心配してSHOPのマネージャーが電話をくれました😅

 

午前の引取を予定してましたが、雨なので曇りになる午後に変更し・・・風は強いらしいですが進まないと事が1つ終わらないので、ここは宮沢賢治になります✊❗️“カゼガコワクテバイクニノレッカ”


午後に変更した事でラッキーも😊

矢代田駅から内野駅迄は、通常新潟駅で乗り換えなんですが、数少ない内野駅行きが有り乗り換え無し✌️ラクチン♪

 

丁度20日なんで、午前中に事務仕事を済ましてから出掛けようかと


f:id:Dora-2nd:20200319200110j:image


P.S

飲んだ勢いで事務仕事をやっつけました❗️✌️数字間違ってたら・・・そん時はドンマイ😄💦