Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

朝らーと、クルマのタイヤ交換

朝イチでホンダカーズに行きタイヤ交換をやってもらいました

※基本石橋はコスパが低いので買いません(笑)←欠けてる性能は腕でカバーします✊

 

スタッドレスはヨコハマ アイスガード

f:id:Dora-2nd:20200322120949j:image

から、普通タイヤはダンロップ ルマンⅤでショック吸収スポンジ入り

f:id:Dora-2nd:20200322121039j:image

春はタイヤ交換のキャンペーンが無くて四本で¥3,000←それでも安い👍

 

スタッドレスタイヤを実家に持って行く序でに、ぐゎらん洞で朝らー😁

 

支那そばと半チャーハンセット

f:id:Dora-2nd:20200322121404j:image
f:id:Dora-2nd:20200322121419j:image
f:id:Dora-2nd:20200322121436j:image
f:id:Dora-2nd:20200322121451j:image
朝からの雨は止む様子も無いのでCB1での走りはあきらめて・・・昼飲みスタートします( ̄▽ ̄;)ゞ


今日は仕事関係の振込等もやり、スーパーに行くのも面倒だったんでデイリーのパンがツマミ(((*≧艸≦)ププッ

f:id:Dora-2nd:20200322122941j:plain

味わいカレーパン・マヨコーンハムサンド⁉️・レーズンブール・ベーコンポテなんちゃら⁉️


まぁーこんな日があっても良いかと( ̄▽ ̄;)ゞ


余談ですが、HONDAのクルマのバックモニター用のカメラって無防備だから雨だと水滴💧がレンズに付着してよく見えんし(;>_<;)

f:id:Dora-2nd:20200322154544j:plain

※これは前期型インサイト


自分のもこんなだったんで、下屋or日さしを付けてみましたが・・・

f:id:Dora-2nd:20200322173548j:plain

様子を見ながら改良していきます✌️←ちょこっとバードくんのちっちさんぽくね!?σ(`・・´ )