Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

今日は夕らー・・・『らーめん幸』で担々麺

仕事の帰り道に少し遠回りしてらーめん幸でアゴ出汁ベースの旨辛い担々麺(大盛)を食べて来ました


店主が出す時に『暖まって下さい』って一言・・・そっから少しバイクの話しをして(笑)

f:id:Dora-2nd:20200317184705j:image

ほんとはマーボー麺を食べようと思ってたんですが、仕事上がりの安堵感からか土壇場で心変わり( ̄▽ ̄;)ゞ💦

f:id:Dora-2nd:20200317184957j:image

正解でした👍・・・後は帰って飲むだけ😁

 

そうそう、日曜日の天気予報では3/20(金曜日)はお日様マークが出てたから、バイクの引取をお願いしたんに・・・月曜日の天気予報では雨/曇りで、更に今日の天気予報では荒れるとも言うてます💧←木曜日まで天気予報とにらめっこです❗️✊


要らね話し

少し前に紹介した新潟県新発田市の『元祖 もつラーメンみやむら食堂』をYouTubeで見つけました😄

https://youtu.be/-d_1AHOZNk0

どんぞ👍しつこいけど、ほほ肉とカシラですからね☝️