Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

Χ4(HONDA)さんのオゴリで汁無しマーボー麺😁

ご馳走さまでした( ノ*_ _)ノ→Χ4さん✨

 

またまた『らーめん幸』さんです😊←キョウノコイツハアッシークン

f:id:Dora-2nd:20200308132919j:image

奥のがΧ4さんのアゴ出汁マーボー麺で、手前のがσ(`・・´ )の“初”汁無しマーボー麺※奥と手前共に大盛¥100増し🤗


旨口に騙されたΧ4さんは、食後汗がとまらねし😆

 

途別意味は無いけど一応寄ります

f:id:Dora-2nd:20200308133119j:image

 

これは汁が無いので、着丼したら無心で混ぜて・・・

f:id:Dora-2nd:20200308133237j:image

やっとこさ食べれます😅チトバカメンドラ💦

 

これも焼そば同様に🍺ビールが欲しなる😆

 

だろもやっぱ勝敗つけたら、うんめのはアゴ出汁❗️☝️

 

その後Χ4さんには悪ーりかったろも、バイクSHOPまで付き合って頂きました

f:id:Dora-2nd:20200308141704j:plain

大型取ったら空冷のこれ(CB1100)が欲し🥰


↑そしたらSHOPにはレンタのコイツがあるんで、借りて試乗してみたいと😉


可愛い孫っちーずが居る大型トラッカーじぃじ・・・ゴチ&色々とありがとっした~♪🤚