Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

岡山県津山市/ロールケーキ

覚えてますか⁉️

津山市出張中にお世話になった、皆に愛されてる美味い店『鉄板焼とご飯の万里ちゃん』( *´艸`)

 

万里ちゃんのご縁で、食べ損ねた人気フランス菓子店『らめーる』さんの大女将と、モツうどんで人気鉄板焼店&ハーレーとカブ乗りの『ど井』さんから共同で頂きました*1

 

( T∀T)津山で万里ちゃんの大盛おもてなしで食べ損ねた『らめーる』さんのケーキが食べれます(爆)

 

『らめーる』の大女将と、『ど井』さんに感謝‼️(≧▽≦)ノ

 

更には万里ちゃんからのサプライズも有りそうですが、それは届いたらあらためてv( ̄ー+ ̄)

*1:o(≧ω≦。)


f:id:Dora-2nd:20191228184800j:image

クール便('_'?)


f:id:Dora-2nd:20191228184829j:image

・・・めーる📧!?


f:id:Dora-2nd:20191228184910j:image

福井県にもJrの分店がある『らめーる』だ!!Σ(*゚д゚ノ)ノ


f:id:Dora-2nd:20191228184952j:image

ロールケーキ×2本((゚□゚;