Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

運転は互いのあうんの呼吸(oゝД・)b

 

自分は高校生の頃からバイクに乗ってて、こーゆー時には相手はこうするから、こっちはこー動けば良いって身体に染み着いてるんだけども・・・最近はそれが通用しない事が多いので、そんな時には車間を取り回避します(´ー`A;)

 

煽り運転がクローズアップされてますが、要因は煽られる側にも有る場合が多いかと・・・でも、それで煽るんもNG・・・運転のレベルが違うんだから損しないで大人になろうぜ‼️(oゝД・)b

 

自分なんかバイクで信号機の先頭に止まると、青になるのを今か今かと待ってたから、今でも青になると速攻で発進するけど・・・今はスマホに夢中で青になっても動かないクルマが多くなった←こーゆーのにはイラッとしますヽ(;´ω`)ノ

 

※↑でっけてたーけクルマに乗ると、自分もでっけてカッコよーなったって錯覚するしょは除きます💧


それから、車学(←新潟では自動車学校)が、経営の為に容易に免許証を取る資格を与えたのにも要因が有るかとも(・・;)