Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

1/19 雪かきbefore after💧

😫あっちゃー・・・昨日降ったビチャビチャて雪が、朝の冷え込み(-3℃で、今日は日中も-1℃らしい)でガッチガチになって、除雪ブルがでっけ塊をクルマの前に置いてくっけ超ーがって重ってし💦
f:id:Dora-2nd:20210119110654j:image

深紅のスノーダンプはお隣のベランダに置いてるのを拝借(*≧ω≦)ノ※承諾済みっすからね(笑)
f:id:Dora-2nd:20210119110706j:image

今朝はあちこちでまたまた渋滞だった様です( -`Д´-;A)

 

抜けた雪は既にベランダオーバーっす( -`Д´-;A)

f:id:Dora-2nd:20210119132302j:image

 

自分は20日間近って事で、事務処理やってから雪抜けスタートっすo(`^´*)

 

クルマの掘り出し終えたらシャワーして洗濯して・・・鍋を作って飲みスタートします(((*≧艸≦)♪

f:id:Dora-2nd:20210119110720j:image
今日は鶏ガラ醤油スープです(*^ー゚)v


(oゝД・)b明日は生姜と醤油で食べる鯖缶鍋にします❗️

 

こっから要らね話しっすわ(´ー`A;)

f:id:Dora-2nd:20210119134428j:image

少し前から暖房にしても冷風っきゃ出ません💧←やっと管理会社に連絡しました(*≧ω≦)

 

でも大丈夫❗️(oゝД・)b
f:id:Dora-2nd:20210119134440j:image
カラータイマー内蔵コロナのファンヒーターが有ります(。-`へ´-。)v※内田製作所=通称コロナか⁉️(゜゜;)(。。;)

 

独り言なんすが、こーゆー重労働の直後には、何故かバイクに乗りたくなるσ(`・・´ )です

f:id:Dora-2nd:20210119204000j:image
・・・流石にこの雪では無理ですけど(笑)これが三日後以降だと過激な筋肉痛に襲われ、這う事しか出来なくなりますし💦