Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

大店主のぐゎらん洞で全部支那そば😁

店を入るなり大店主が『今日はクルマ❓️』・・・台風の影響が嫌でバイク🏍️は置いて来ました😅

 

つー事で今日は長野ツーリングで汚れたCB1100をクリーニング&台風の風対策💦
f:id:Dora-2nd:20210917160119j:image

コイツはHONDAが力を注いだ純国産バイクっす❗️👍️
f:id:Dora-2nd:20210917160131j:image

タコみてら🤣

 

本題に戻りますが・・・で、肉ワンタンそば☝️良いっすか❓️

大店主が『😀良いよ❗️』※その日の店の都合も有るので必ず確認が必要です

 

そしたらホールの娘がメニューには無いから『肉ワンタン❓️🤪』←(爆)
f:id:Dora-2nd:20210917150655j:image

小新店も一福同様に麦茶でした👍️
f:id:Dora-2nd:20210917150821j:image

オレには必ず刻み玉葱仕様にしてくれて、更に今回はチャーシューが盛上ってっし😆
f:id:Dora-2nd:20210917150855j:image

それはぷりぷりワンタンのせい🤭
f:id:Dora-2nd:20210917150910j:image

麺の上にはぷりぷりワンタン・・・ワンタンの上にはチャーシューって感じ🤗
f:id:Dora-2nd:20210917150956j:image
澄んだ優しいスープもぐゎらん洞でしか味わえない味で最高でした✊✨

明日は二度目のコロナワクチン接種なんで大人しくしてようと思いますが、日曜日は泊まってもいいや❗️←なツーリングに行きたいと思ってます😁今を・・・今しか出来ね事を楽しまんば✌️

 

P.S←二度目のワクチン接種を終えた直後から既に肩甲骨辺りが痛い🤔

ちっせ事は気にせずに晩酌スタートします❗️🖐️😆