Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

田りた麺之助に再訪問v(o´ з`o)♪

実はさいとうさんへは昨夜突然電話して話し相手にやでもか連れて行きました(´ε`;)ゞ

で・・国道117を走り無事とうちゃこ

イメージ 1

イメージ 2

開店10分前でしたが店の中で待たせて頂き、前回のお土産ポッポ焼きの話題で店主&おねえさんと暫し談笑(oゝД・)b

おねえさんが漬けた信州味噌の浅漬けはサービス

イメージ 3

キャベツ・ズッキーニ・キュウリ・人参・蕪・茄子です

これはやっぱお茶じゃ寂しい(oゝД・)b

イメージ 4

一応ノンアル(´ー`A;)

自分はざるうどん

イメージ 5

もっちもちなうどんの寄り

イメージ 6

塩で頂く舞茸の天ぷらもお願いしました

イメージ 7

勿論お土産も(*`▽´*)v

イメージ 8


2人とも腹いっぺです(;>_<;)ノ

腹ごなしに近くのJAオランチェへ・・・オランチェ⁉️(゜゜;)(。。;)ナンダ

イメージ 9

既に茹でてラッピング済み<( ̄^ ̄)v

イメージ 15

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

やっと重てお腹・・いや、腰をあげてカレーを作ろかと(*≧ω≦)ゞ))

イメージ 13

イメージ 14

規格外の野菜たちですが安い‼️Σ(*゚д゚ノ)ノ

帰りは気分を変えて国道117飯山から国道292で上越に入り、豚汁のたちばなさんを横目に帰って来ました・・,余談ですが、柏崎フィッシャーマンズケープではσ(`・・´ )地元南浜スイカが売られてて、それもオレの1つ下の後輩が作ったのでした(@ ̄□ ̄@;)!!


で・・・Χ4さん(^▽^)/292はバイクで走っとクネクネでがっと面白しぇげですよ*1

飯山から入ったら豚汁のたちばなが待ってるし、上越から入ったら登りは長くなりますが飯山の人気味噌ラーメン店おやなぎが待ってます‼️(*゚ー^)

*1:o( ̄ー ̄)o