Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

実は途中リタイヤのプチツーヽ(;´ω`)ノ

さぁー・・楽しみにしてたプチツーo(`^´*)←この時点では糸魚川市迄走る気満々

7時半出発で目的地を目指します‼️

先ずは軽く道の駅良寛の里わしまで休憩

イメージ 1

イメージ 2

道の駅を出て直後に、スマホホルダーのロックを掛け忘れててスマホは車道に落下!

イメージ 12

アダプター変換プラグなんかセンターライン近くに‼️Σ( ̄□ ̄;)

更には雨も(@ ̄□ ̄@;)!!

スマホはしまいました(;>_<;)

日本海フィッシャーマンズケープを過ぎ、米山大橋を渡り

次は大潟のLAWSONで大原玲子(*≧∇≦)ノ

イメージ 3


アレレ・・クラッチレバーを二本の指で軽く握るだけなんに左手が鶴( ̄▽ ̄;)💦

頑張って見ましたが・・・上越市でリタイヤUターン💧

往復285kmで、給油したら9L=31.7km/Lでした

自分の給油は近所のデイリーのかつ丼と缶チュー(´Д⊂ヽ

イメージ 4


実は他にも用が有って(´ε`;)ゞ

Amazonからコレが

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

バイク用のちょこっとしたお土産を入れるショルダーバッグと、仕事で使うワイヤーストリッパー

更には紋別のアネゴからもクール便が

北海シマエビとサクラマスとミズダコです(人´ з`*)

イメージ 9

イメージ 10


酒は・・職場で仲良くなった宮崎の業者さんから頂いたコレ

イメージ 11

今宵は宮崎限定20°のをロックで(*゚ー^)v・・・少し疲れましたが、今日は一人か二人のライダーばかりで積極ヤエー受けました(((*≧艸≦)ププッ

風を感じれて気持ち良くリフレッシュ出来ました♪