Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

小国町 峠の茶屋さんにプチツーv(o´ з`o)♪

今朝久し振りにシートを剥ぎました

イメージ 1

兎谷→五泉→水原→R290→五十公野→赤谷~関川に抜け小休止

イメージ 2


R113を走り9:55無事峠の茶屋さんにとうちゃこ‼️(*`▽´*)v

イメージ 4

イメージ 3


開店準備中に閉店案内をチェック

イメージ 5


直ぐに暖簾がかかり開店です

イメージ 6

看板メニューから

イメージ 7

Χ4さんのオススメの塩唐揚げセットをお願いしてる間に厨房と店内をΣp[【◎】]ω・´)パシャリ

厨房

イメージ 8

店内

イメージ 9

貸切りv(o´ з`o)

来ました‼️

イメージ 10

イメージ 11

子供用のわらじが二足半( ̄▽ ̄;)ガーン

Χ4さんは完食したとの事なので、最低でも同じラインに並ばんばらo(`^´*)←ちっせ意地

タッチ体型の二人組も来店・・更にはヘビー級のトラッカー・・Χ4さんの3倍強⁉️💦
隼ライダーは唐揚カレーにお土産の塩唐揚げと唐揚を(@ ̄□ ̄@;)!!

(;A´▽`A やっとこすっとこ完食はしましたが腹いっぺこと過ぎて、喜多方経由の計画は全く実行する気にもならず

白い森おぐにに、新しく出来たお土産屋さん

イメージ 14

白い森のこぐまさんでコレを買い、唐揚げ人間になってた身体に安らぎを(≧ω≦。)

イメージ 15

イメージ 12


駐車場を間借りしてるお隣さんと、タムさんにはコレ

イメージ 13

後は何も固形物は入らないので空酒します(´ε`;)ゞ

帰りにいつものSSで給油・・・今回の燃費は31km/Lくらいで往復300km弱( =^ω^)