Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

網代浜のお食事処おのちゃん 晩秋編

月曜は休みを貰って、朝の6時前からPCと格闘スタート💦

さてさて・・・春先の休みにバイクでお邪魔した時は、店が休みなのに店を開けてマスターが釣って来たばかりの鯵のフルコースをご馳走になってたので、豊栄のわらび屋さんで

イメージ 9

フルーツロールケーキを買って自営の仕事途中にお礼方々寄って来ましたv(o´ з`o)♪※昨日換えたスタッドレスタイヤの慣らしも兼ねてます(笑)

会うなり突然マスターが『3日前にさあ・・・前に貰ったブダペストのキーホルダーのチェーンが切れてさ!Σ( ̄▽ ̄;)・・・生きったったね~♪』

↑つか、勝手に殺すな‼️(*`з´*)o

で、開店前に・・マスターなんか食わせて~♪(^人^)

炊きたてご飯

イメージ 1

漬物と大根の味噌汁

イメージ 2

辛南蛮味噌・・・コレだけでご飯三杯イケます(*`艸´)

イメージ 3

ウインナーとオムレツは奥さん

イメージ 4

またまたマスターが釣って来たシリーズで鯵の刺身

イメージ 5

ゴンズイの天ぷらも揚げてくれて塩で

イメージ 6

揚げたて熱っちっちの身は淡泊で弾力が有り、皮と身の間のゼラチン質ももちもちして美味い(-^〇^-)o))

追加でマメ鯵も

イメージ 7


アイナメに似たチカメ!?の即席煮付けは撮り忘れ(´ε`;)ゞ

入れたてコーヒーはお代りして

イメージ 8

お代は¥0*1

久し振りにまともで美味め(うんめ)食事が出来ました(*≧∀≦)vゴチっした‼️

※予断ですが、豊栄のめおと食堂はマスターの知り合いらしく・・・店主は下戸で、奥さんはザルだそうです(*≧▽≦)/)))

*1:o( ̄ー ̄)o