Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

プチツーは新発田市藤塚浜工業団地の入口にある“おのちゃん”

やんちゃ者が多かった地区で育ったマスターですから、是非バイクで行ってみて下さい!!(oゝД・)b料理そっちのけで話し出しますよK0~4、GT730、メグロ迄( ≧▽≦)/)))

イメージ 1

缶コーヒーを飲んでたら、マスターと奥さんが出て来てくれて久し振りの立ち話

奥さんなんか外までこんなんをΣ(*゚д゚ノ)ノ

イメージ 2

マスターが夜に釣って来たばかりの鯵で作った南蛮漬けと昆布のお握り(*`艸´)ムフフ

マスターが・・『休みだけど店の中で食べてけよ』って言ってくれたから遠慮なく( ̄▽ ̄;)ゞ

そしたら更に刺身

イメージ 3


たたき

イメージ 4


味噌汁と朝採れ(am3時)苺のデザート

イメージ 5


〆の麻婆飯・・だと最初のお握りは前菜!?(゜゜;)

イメージ 6

大原冷コーも出して頂き鯵三昧のアジなおもてなしをしを受けて(人´ з`*)めっちゃハッピー♪なプチツーで、往復走行距離は丁度120kmでした