Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

本日の超プチツーv(o´ з`o)♪

午前中は事務仕事をしてたので、ぐゎらん洞は残念断念ヽ(;´ω`)ノ

で、新津→亀田と大回りして白根でラーメンを(*゚ー^)b

イメージ 1

地元密着型で住宅街の奥にヒッソリと佇むお店です(*゚ー^)b

イメージ 2

イメージ 3

値上げ前のセーフです( *´艸`)

食べたのはお店の名前がついたこがねラーメン

イメージ 4

んー・・個人的な見解ですが真面目に纏め過ぎてる感が感じられ、少しインパクト(のびのび感)に欠けるかな←もう少し楽しんで欲しい⁉️(・・;)

イメージ 5

豚チャーシューと鴨チャーシューと鶏チャーシューが楽しめて¥650って頑張りは感じます!(^◇^)

スープは少し和チックなスッキリ醤油スープで美味しいですよ♪
※胡椒を振り掛けても極端な味変は有りませんからスープはしっかりしてますね

イメージ 6

ごちそうさまでした

プチなので8号線からTOSHIBAの前を通り加茂方面に向かい・・・土手沿いを軽く流して来ました(*`▽´*)

オマケは今日のタムさん

イメージ 7

砂肝3本と半身唐揚ぶつ切り(人´ з`*)