Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

バイクをしまって来ました( ̄▽ ̄;)

朝一で実家の納屋に持ち込みCB1100の仕事納めでした(;>_<;)
f:id:Dora-2nd:20211120145633j:image

今年は初の北海道にも行ったしぃ~o( ̄◇ ̄)o
f:id:Dora-2nd:20211120145646j:image

一年ありがとう❗️(*`▽´*)b
f:id:Dora-2nd:20211120145657j:image
更にですが、年明けのシーズンまで米蔵の鼠番をヨロシク❗️(*`艸´)

今回はアニキが居たんで新崎駅まで送ってもらい新潟駅に···乗り換えは隣なんで超楽っす(*`▽´*)v
f:id:Dora-2nd:20211120145925j:image

自宅近くの駅に付いた頃には昼も近かったんで以前紹介した駅前食堂へ(*≧ω≦)ノ
f:id:Dora-2nd:20211120150045j:image

で、これを(oゝД・)b
f:id:Dora-2nd:20211120150058j:image

ここまで言い切られたら食べるっきゃ無いっしょ(*≧ω≦)
f:id:Dora-2nd:20211120150136j:image

白髪葱と短冊チャーシューと胡麻に辣油を絡めてトッピかと⁉️←焼き肉やさんのクッパ風醤油ラーメンでした( ^ω^ )
f:id:Dora-2nd:20211120150408j:image
···バイクが手元に無くなったら急に気が抜けちゃって(;A´▽`A 既に飲んでます←いつもか(爆)

それと中元や歳暮でお世話になってる紋別の丸富農水さんからは自分用にこんなんを送ってもらってましたv(o´ з`o)
f:id:Dora-2nd:20211120150621j:image
f:id:Dora-2nd:20211120180010j:image

ズワイは甲羅のみそ···次に脚よりも食感が楽しい爪です❗️(  ̄ー ̄)bだと自分は思います(笑)

 

鴨丸ごと肉を持って来てくれた電機屋社長が出した世界で80台のレプリカBMW←既にSOLD OUTですが新潟アフルァで見てきます❗️😁
f:id:Dora-2nd:20211120175059j:image

その序でに“赤しゃもじ”の検証にちょこっと行って来ますわ👍