Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

茄子の肉みそ炒め!?(゜゜;)(。。;)

実は今日は自営の為にお休み♪・・つーても忙しんだろも(; ̄□ ̄A;

バイクにも乗りたかったすけ、お客さんとこまで新津バイパスから新潟市新発田市新新バイパス経由でCB1を走らせて来ました(≧∇≦)v

多分Χ4さんとこの大特を追い越したかと( ̄▽ ̄;)ゞ

それにしても帰りは風が強かったわ(>w< ;)

朝飯も食わずに気が付けばお昼過ぎ(;A´▽`A楽しかった~♪

そうそうテレビ視てたらCMやってて・・メーカーは忘れたけど、これは買いっしょう!!(* ̄ー ̄)b

イメージ 1

肉増しで作って・・明日のアテっす(((*≧艸≦)ププッ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

でっけタッパ様を使い果たして・・丼様降臨!!

イメージ 8

( -`Д´-;A)