Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

不要不急な中での(´ー`A;)ちとばかマニアックなバイクツー投稿

朝イチで趣味の洗濯やってから、花角知事の言うこときいて、県外には出ず店にも寄らない覚悟で出発❗️✊※新・亀→新津・亀田バイパスで、新・新バイパス→新潟・新発田バイパスです


f:id:Dora-2nd:20200425144039j:image

バイク用のショルダーには生茶


f:id:Dora-2nd:20200425144137j:image

カバーの裾が濡れてたので、暫し干してから車にin


f:id:Dora-2nd:20200425144242j:image

相棒は旧車絶版車の部類ですが、実はレース車RRの心臓を持つカムギヤトレーン車なんです😅毎度チョークを引いて、近所迷惑に配慮しながらエンジンを温めます(´ー`A;)

https://bike-lineage.org/honda/cbr400/cbr400rr.html


f:id:Dora-2nd:20200425144408j:image

新・亀バイパスから新・新バイパスに乗り、早々に道の駅発祥の地『豊栄』で一服・・・BMWとカスタムドゥカティのおっちゃんと距離を保ちながらの立ち話🤭


f:id:Dora-2nd:20200425144721j:image

次の一服ポイントはここ

f:id:Dora-2nd:20200425144806j:image

また少し走り


f:id:Dora-2nd:20200425144918j:image
f:id:Dora-2nd:20200425145030j:image
f:id:Dora-2nd:20200425145043j:image

釣り人もチラッと
f:id:Dora-2nd:20200425145056j:image
f:id:Dora-2nd:20200425150531j:image


更に直ぐ先の粟島が見えるポイントにも立ち寄り※以前かずちゃん&きまちゃんのビューティーペアと琴平荘に向かう時に立ち寄ったポイントです😉


f:id:Dora-2nd:20200425145204j:image
f:id:Dora-2nd:20200425145221j:image
先は笹川流で、新潟県の粟島は残念ながら💧・・・でも良く見るとうっすら確認出来ますよね(´ー`A;)

 

風が強くて当初目的だった笹川流は手前で断念しました( ̄▽ ̄;)ゞ


f:id:Dora-2nd:20200426070657j:image

海沿いの一服ポイントは日本海の水平線に沈む夕日が観れるポイントです

 

余談ですが立ち寄ったポイントでは、弁当持参のクルマファミリーや、チャリダーファミリーも多かったΣ(*゚д゚ノ)ノ・・・バイクは流石にσ(`・・´ )同様に殆どがシングルツーでしたが、やっぱたまには抜いてリフレッシュも必要って事なんだろね😓

 

帰りは加治川の道の駅でも一服※桜館内には立ち入ってません( ̄^ ̄)v


f:id:Dora-2nd:20200425145725j:image
f:id:Dora-2nd:20200425145735j:image

ん⁉️(゜゜;)(。。;)なんだコレ

f:id:Dora-2nd:20200425145817j:image

色の抜けた八重桜け(・д・ = ・д・)?


f:id:Dora-2nd:20200425145853j:image

ウコンだそうです(;A´▽`A 初めて観たし💦

 

新発田から新・新バイパス→亀・新バイパスで帰って来ましたが、クルマも少なく流れががっと早えかったて

 

f:id:Dora-2nd:20200425150102j:image

走行距離は222km

給油は7L弱で、終始ヤンチャしたんで≒31km/Lでした( ̄▽ ̄;)ゞ

◎nc27 type2のタンクはtype1よか2Lいっぺな13Lだすけ、400kmは十分に走れるって事らよ(*^ー゚)b


f:id:Dora-2nd:20200425150329j:image

所定のポジションに停め昼酌開始してます😁