Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

寿し 楽座

埼玉県鴻巣市の「寿し 楽座」では、天然ものにこだわったお寿司を提供しています

イメージ 1

市場で厳選した魚は、他のお店ではなかなかお目にかかれない逸品

新鮮なネタを熟練の技でお寿司に仕上げます

そんな人気店に夫妻から連れてって頂きました

本日の厳選メニューです

イメージ 2

イメージ 3


少し宅飲みをしたので、スタートから日本酒で乾杯

イメージ 4

お通し

イメージ 5

更に美味しい料理を頂きながら酒もグイグイ捗ります(*`艸´)ムフフ

イメージ 6

関鯖なんか殆んど生!?ってくらいで、烏賊もサヨリも甘かった~(人´ з`*)♪

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

流石に冷凍物は使わないお店だけあり、どれも魚が新鮮でしたv(o´ з`o)

更にカラオケへ

イメージ 10

お店の方の手作り塩辛とナポリタン

イメージ 11

歌いに来たのか食べに来たのか餃子

イメージ 12

楽座さんで散々食べて飲んだのに、歌うと胃に隙間が出来るのか!?ビールやハイボールも入る入る!!( ̄▽ ̄;)ゞ

至れり尽くせりの一日がアッと言う間に過ぎていきました(≧∇≦)b