Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

四日目の葱

 

ここはいつから成長記録日記になったん⁉️ヽ( 。 ゜;)ノ

f:id:Dora-2nd:20200610185730j:image

↑水だけでもこんなに・・・実は近畿では定番のプランターでの土壌育成だと更に元気に育ちます❗️

 

日記は続けますが短く以上にしといて(笑)

 

こんなんが届きました('_'?)

f:id:Dora-2nd:20200609202002j:image

父の日のプレゼントけ?
f:id:Dora-2nd:20200609202017j:image

 

そんなワケねぇーか(´ー`A;)
f:id:Dora-2nd:20200609202030j:image

auのお取り寄せですた(笑)
f:id:Dora-2nd:20200609202040j:image

10個で送料込み¥1,500
f:id:Dora-2nd:20200609202051j:image
直ぐに酔拳で小分け💦←これがいっちゃん手間らったて(;A´▽`A

要らね話しだろも、ハクション大魔王だったらアッと言う間に食べてしょもろね(((*≧艸≦)ププッ

f:id:Dora-2nd:20200610020519j:image

 

片面に焼き色がついてるから楽チンだし、個人的な味の好みでナツメグと胡椒を振り掛けオーブントースターで焼きました


f:id:Dora-2nd:20200610193231j:image

ウスターソースとケチャップでいただきまーすv(o´ з`o)

 

余談ですが、よろっといつものドラッグストアでマスク同様にこんなんも普通に買える様になりました

f:id:Dora-2nd:20200610205134j:image

除菌アルコールが普通に買えるのも直ぐかと❗️(oゝД・)b

 

最近はスッカリ“我慢”を忘れてしまった日本人へのお知らせでしたd(≧ω≦。)