Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

朝から宅飲み(;A´▽`A

童子っち宅に泊めて頂き、二日目の宿代はタダ・・その上朝からご馳走付の飲み放題*1

中々手に入らなそうなお酒ばかり

イメージ 1

いきなり注がれて・・焼酎→日本酒→ワイン→ウイスキーチャランポランヽ(*。゜*)ノ

イメージ 2

イメージ 10

更に食べ続け飲み続け

イメージ 3

↑キンメの刺身に牛筋煮込み↓

イメージ 4

奥さんの手作りでこれがめっちゃ美味いんすよ~(≧∇≦)bコーラを使った手作りチャーシューご飯もうんめかった・・お代わりしました♪(≧∇≦)ノ

※でも毎回そーなんですが、腹いっぺで入らないヽ(;´ω`)ノ・・新潟に着く頃にはまた食べたくなるので、次からはタッパ持って行きます!!

ゆきちゃん・・吠えられねかったぜ!!<( ̄^ ̄)vドヤ

イメージ 5

アッと言う間に時間は過ぎて〆のそうめん

イメージ 6

って言ってもグラスは止まりませんでしたけどね(((*≧艸≦)ププッ

オマケは童子っちのスリッパ

イメージ 11

少しは酔っぱオヤジも家の役に立ってる様です(^◇^)

お土産もいっぺこと頂き

イメージ 9

駅までワンコも見送りに来てくれました

時間差の同じホームでしたが、ブリカツくんには乗りません(oゝД・)b

イメージ 7

イメージ 12

イメージ 8

間違えずに旧式車両で戻って来ました( ̄▽ ̄;)ゞ

童子っちと奥さまとワンコくん『この度も大変お世話になりました!!』

それからウルトラスーパー酔っぱーの記憶なので、滅茶苦茶割愛してますがご了承下さい(*`艸´)

*1:o( ̄ー ̄)o