Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

帰国の夕げ!!(oゝД・)b

冒頭に余談ですが、明日誕生日でお酒が美味しく飲める歳になります( 〃▽〃)ゞ))エヘヘ


さて(; ̄ー ̄A真っ直ぐに向かいました

地元仕出し屋さん系スーパー魚庄(*`艸´)ムフフ

買ったのはもちろん海の幸盛合せ

イメージ 1

こちらの特徴はどれもツマが新鮮で飛び出してます(((*≧艸≦)ププッ

中身は

イメージ 2

イメージ 3

〆サバ、トラウト、マグロ、南蛮海老、高級魚介の烏賊と養殖ブリ

イメージ 4

〆サバの〆方が良いですね~♪

それとコレも¥140

イメージ 5

ラップにくるまれまだホンワカ暖かい茶碗蒸しの具は、ブナしめじとかいわれと蒲鉾と筍の水煮とエビです

更には童子っちのアップで気になってた鍋焼きうどん¥108もゲットしちゃったし~(*`艸´)

イメージ 6

中身は

イメージ 7

茹で麺です・・・新潟で徳島製粉の製品は珍しいですね(^_-)

作ります

イメージ 8

沸騰した湯に具を入れて・・・魚庄さんから卵と生いか天ぷら¥120も買って来てました( *´艸`)

アルミホイルで蓋をして、2分したら粉末スープを入れて1分したら冷凍葱を散らして出来上がり(^O^)

昨日は部屋も21℃位で肌寒く、焼酎お湯割とコレであったまりました~♪(人´ з`*)