Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

脚腰は既に薬漬け・・・( -`Д´-;A)

先にアップした通り騙し騙しガムバッテます!!<( ̄^ ̄;)>

本日も昨日に引き続き1時間半の残業!!・・・本来4人工10日間で見てた仕事を、3人工8日間でやろうってんだからハナからムリ(;A´▽`A

親方の気持ちも分かるし、一日延長の9日間で仕上げてヤリましょうか!!o(`^´*)

つーことで今夜は山田うどん

イメージ 1


初の茨城から3年振り以上かな!?(・・;)

先ずはビール中瓶×2本

イメージ 2



餃子はまだ幸楽苑が上でした

イメージ 3

この向きで良いのかい!?にいちゃん('_'?)

イメージ 4

修正(笑)

仕上げはコレ

イメージ 8

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

メニューとはずいぶん違うけど、ご了承を(;A´▽`A

少し気を抜いてナイスだけの方や糠喜びナイスを下さった方・・・コメくらい置いてけば(¬ ¬ )

普段からそうなら良いけど、そうで無い人は気持ちをコメるのは自身の投稿だけですか!?( ̄¬+ ̄)b