Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

1/27セブンのは置いといて(*・ノ・ノ⌒□ポン・・・えだまめさんセット!(≧∇≦)b

リアル明日1/28から岡山県なので冷蔵庫にストックは出来ません(oゝД・)b

だからオール冷凍食品で済ませちゃいました(≧∇≦)ゞ

先ずはえだまめさんのblogで見掛けた日清の坦々麺

イメージ 1

中身はこんなん

イメージ 2

スープ

イメージ 3

お湯で溶くとこんな真っ赤っかΣ(*゚д゚ノ)ノ

イメージ 4

レンチンした具付き麺を入れ花椒を振り掛けて

イメージ 5

これまた一応リフ( ̄^ ̄)v

イメージ 6

花椒か効いてて大人な辛さで美味いわ(^~^♪)

はえだまめさんがいっつもジャンケンでゲットしてる羨ましいコレ(^_-)b

イメージ 7

イメージ 8

ウイングタイプ(^O^)ノ

イメージ 11

イメージ 12

やっぱお店にはかないませんが、味の素よりも良いのはタレが付いてるって事!(-^〇^-)b

コレは自分の好みで( ̄▽ ̄;)ゞ

イメージ 9

イメージ 10

優等生なセブンの味にはもう少しスパイシーさが欲しいかな(^ ^)


※独り身ならではのお気楽投稿ですが、一度引いて自身を見つめ直す時期かと・・・暫く行き当たりばったり思い付き気分次第投稿に切り替えまーす(*`▽´*)ノ