Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

コンビニランチ13・14

※壊れたスマホを交換したら設定忘れてて、全部コメが承認制になってた(>w< )

さて年末三重県に同行した電気屋さんの要請で、いつもと違う現場に応援( ̄_ ̄|||)

幸いお呼びで無い!とは言われずに、更に1日の予定が2日間に・・( ̄▽ ̄;)全然ノープロブレム♪

実はここ昔営業やってた時のお客さんなんです( *´艸`)
社長は伺った日が出張で不在でしたが、二日目の朝には既に工場に・・・最初は自分の容姿の変化に驚かれましたが、直ぐにしばし立ち話(笑)
社長は以前と全く変わり無く、返って若くなった!?(〇o〇;)
設計の方も驚いてましたが、話も出来ました(*`▽´*)


ではよろっと決まり事なので、この2日間のコンビニランチをダイジェストで銅像

↑・・ってハナ肇か(; ̄ー ̄A

13はいつものキープしてる沸騰ポットが無いので

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


↑このBLTサンドは意外と好きです♪

14はやっぱり米だわ!!ってことで

イメージ 4


イメージ 5


具が総面積を占めてます!
ドリンクは綾高でした
パリパリ海苔は開封時に海苔が車内に散らかるんすよね~(/_;)br>

実は初日の午前中は依頼先の人と二人でしたが、午後からは全てを任されてその方は茨城にΣ(*゚д゚ノ)ノ

ガチョーン!!谷だっ!って、まーそんなもんっす(((*≧艸≦)ププッ

今日は帰ってきて直ぐに洗濯(^_-)b
部屋は柔軟剤フレアのスウィートスパイスの香です♪(=^_^=)

スウィートスパイス似合わねーしお呼びで無い!?・・お呼びで無い?(; ̄▽ ̄;A

こりゃまたシツレイ致しましたっと!!!Σ(ノ;°▽°)ノ}}}