Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

粛々とライダー・スターターキットを準備中!!

SHOPに3月の納車用に住民票を投げて来ました!!(≧∇≦)ノ
※実は新潟の最初のドカ雪がこの日の午後からで、電車が立ち往生した日だったんです(〇o〇;)

ほんでよろっとこっちの準備も(oゝД・)b

グローブは作業手袋のアンニャみてながんからスタート

イメージ 1

高卒で職人の駆け出しの頃、大先輩に手袋なんか100年早ーえ!って言われてから、今でも最低限を貫きます( ̄^ ̄)v後63年!

ジャケットとパンツもなんちゃって発砲プロテクター入りタイプ

イメージ 3

これよりも活動的なスリムなタイプも考えましたが倍以上いするし・・・コレなら体型も胡麻かせるし(^▽^笑)

ブーツ

イメージ 2

防水機能は皆無なのでカバーも買わなきゃ(;≧з≦)

メット

イメージ 4

こんげがんでも納期が10日間程掛かりました(´ー`A;)

取り敢えずの装備っすが中型(400cc)だし、シート高さも低くて車重もそんげに無いから立ちゴケは無いって事で( ̄▽ ̄;)ゞ

まだまだ細かい備品も揃えなきゃだけど、それは納車以降で(*`▽´*)b

なので出張をガンガン入れます!・・・つか、コレがアップされる頃にはモナカ(最中)ですo(`^´*)

予約済みの紋別への単独ツーは雪解けの5月以降かと(^_-)b

o(* ̄○ ̄)ゝこんげなもんでなじらろかね?