Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

二年振りの訪問・・・めっちゃ人気店『ど井』さん😁✨

地元では恐らく知らん人がおらん店かと(´ー`A;)
f:id:Dora-2nd:20191121204831j:image

大将毎度‼️✌️

 

『おお❗️』←welcome・・σ(`・・´ )が本日のラスト入店ラインでした💦

 

憶えててくれ松下幸之助⁉️(゜゜;)(。。;)

 

うん👍


f:id:Dora-2nd:20191121204632j:image

 

少しバイクの話をさしてもろて(´ε`;)ゞ

 

ショップでバイクの寿命はクルマの走行距離の三倍目安って言われました

 

それは髙回転でエンジンを回すから

 

だからど井さんの店主は1,000km/毎でoil交換をされてるそうです💦

 

オレは正直その三倍でした(;A´▽`A←少し考えさせられました 💧

 

クルマは5,000/kmできっちり(oゝД・)b←それもどうなんかとも(´ー`A;)

 

 

f:id:Dora-2nd:20191121204656j:image

↑ラストオーダーが早くなって、先週は二度振られました(ノ∀`)

 

先ずは芋のお湯割りから


f:id:Dora-2nd:20191121205003j:image

 

今日はメニューに無いほほ肉レモン焼き


f:id:Dora-2nd:20191121204932j:image

↑敢えてめっちゃ手振れさせました・・・!?💦

 

正体はご自身でお確かめ下さい(((*≧艸≦)

 

店主はファーストバイクにHONDA

カブ50ボアアップ70を奥さまとオソロで( =^ω^)b

 

今年は四国ツーを二人で楽しんだそうです(人´ з`*)

 

セカンドバイクはハーレーΣ(*゚д゚ノ)ノナヌ

 

冒頭の笑顔と、早い店じまいは余裕かと( ̄▽ ̄;A

 

P.S・・・だっけさ、ここまでめんち投稿してたら日記らろσ(`・・´ )

 

化けて出たく無ーっけ、楽しかった事だけ残せたら・・・

 

記憶で記録な日記だすけ(*゚ー^)ノ

 

いつ逝っても後悔ねんらてv(o´ з`o)