Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

むらかみさんで限定10食の塩をこってりで!!

一人鍋が食べれる秀吉(ヒデキチ)は忘年会シーズンのため満員で入れず、洗濯後の乾燥90分の合間のむらかみさん連チャンです( ̄▽ ̄;)ゞ

先ずはいつも通り生から

イメージ 1


あては揚げ出汁

イメージ 2


熱燗を二本

イメージ 3


揚げ物ばかりだときついんで、焼いた干し肉と

イメージ 4

ヨメナカセの天ぷら

イメージ 5

危うく撮り忘れそうでした( -`Д´-;A)

ハイボールを挟んで塩ラーメンこってり(≧∇≦)b

イメージ 6

醤油も付けて頂きました

イメージ 7


イメージ 8

スープはビフォー&アフターを(oゝД・)b

イメージ 9

イメージ 10

アフターは新潟の塩醤油に近くなるかな!?って思い遊んでみましたが、やっぱこちらは中華そばこってりをお奨めします

少し中途半端な津山市の〆でした(*´▽`)ゞ