Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

10/1の一人慰労会( ̄▽ ̄;)ゞ

朝イチにぐゎらん洞さんに行って来ましたv(o´ з`o)♪

んて、帰りにスーパーに寄ってお買い物~(人´ з`*)

昼酒のチョイスはイタリアのオーガニックワイン(赤)

イメージ 1

ヨーロッパでは以前からオーガニックが人気ですよね(^_-)b

確かにイタリアの赤にしては甘口!?・・でも優しく自然な甘さのワインです

厚切りミスジローストビーフでスタート

イメージ 2

イメージ 3

流石にこの前岡谷で食べた肉三昧には到底叶いませんが、コレはコレで(oゝД・)b

パンも用意

イメージ 4

タラコバターチーズなパンとカスクート(*`艸´)ムフッ

そっからは空酒でだらだらと飲み続け、〆は冷凍バジルパスタ

イメージ 6

中身はこんなん

イメージ 10

5分半レンチンすると

イメージ 11

何だコレ!?(・・;)臭いも危ないし

かき混ぜて追い粉チーズ

イメージ 12

意外とシッカリアルデンテで、オリーブオイルとバジルがシンプルで美味♪

サーモンシーフードマリネ

イメージ 7

イメージ 13

こちらには追い粗びきブラックペッパーで可もなく不可もなく( 。゚Д゚。)少し和風テースト

デザートはカリフォルニアの葡萄

イメージ 8

イメージ 9

どっちも甘いけど、緑の食感はシャリシャリ( ̄□ ̄;)!!

日付も変わって10/2・・Happy birthday to me~♪σ(`・・´ )のバースデーケーキは

イメージ 5

オヤジらしく“おはぎ”(≧▽≦)ノ)))ギャハハハ