Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟の元気寿司グループ『魚べい』(*≧▽≦)ノうぉー!!

毎度の余談っすが、江南区割野のいつもの農家の直売所で梨を買って、彼岸にも行けなかった実家に届けて来ました( ^ω^ )

自分の好きな赤梨系・・・新星

イメージ 1

ピーマンの様にイビツな梨の様です

イメージ 2

甘い♪

イメージ 3


届けた直後に梨は真っ直ぐに仏壇に向かった様です(;A´▽`A

σ(`・・´ )には一言も梨かよ・・・お袋!!( 汗)

って、お後がよろしいようで!!m(_ _)m



つか、本題未だだし(汗)・・話は変わって誕生日ランチです

以前にも言ったけど、σ(`・・´ )が回るから少しだけ回転を止めて!!って願う回転寿司( *´艸`)

お茶を準備して、アオサの味噌汁をタッチパネルでオーダー(*`▽´*)b

いつも通り〆さばからスタート

イメージ 4

次は〆さばオンリーにも挑戦しよっかな(?o?)→生姜を摘まんで、とろ三点(ビンチョウ・ミナミ・サーモン)→サンマ→生姜→メバチとハマチ→えんがわ→生姜→ハマチ→鉄火→生姜→二種いなり

出張ストレスを引きずりながら10皿を無心で食べました!!o(`^´*)

気付いたら満腹(;A´▽`A