Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

えだちゃん流・・水分補給!?(゜゜;)

今朝は洗濯でスタート(*゚ー^)

先ずは先輩fit爺っちゃんの給油と洗車・・それからCB1爺っちゃんの給油からのにいちゃんの“ぐゎらん洞”(oゝД・)b

イメージ 1

いつもの日曜よりもめっちゃラッシュアワーでした(;A´▽`A

Χ4さん・・次の日曜に時間が合ったらプチぐゎらん洞は如何っすか!?(-^〇^-)ノ駐車場は既に確保してありますすけに!(≧▽≦)b

こんなん見つけた

イメージ 2

聞いたら梅干しと大葉の入った冷たい支那そばらしいです・・次に有ったらチャレンジしましょう( =^ω^)

実家でCB1爺っちゃんを洗って・・汗だくで真っ直ぐ戻って来て

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


残りの枝豆を茹でたら“水分補給!”(≧∇≦)b

イメージ 3

昨日よりいっぺら(;´д`)

だすけ

イメージ 5

めんどで、こんげにしました(*≧▽≦)ノ)))ギャハハハ