Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

勘弁してよ~ヽ(;´ω`)ノ

アパートじゃ浴室にはボディーソープっきゃ置いてませんが、ビジホでは最低シャンプーとボディーソープの二種類が置いてありますよねd(^-^)

4日から泊まってたのに一度も使わないシャンプーとボディーソープの位置が最終夜の今夜に限って変わってました(;¬_¬)

信じてた者に裏切られた様・・今日も三時間の残業で、もう無駄な力は使いたく無いのに(;>_<;)

・・・フロントにきちんと理由を説明の~電話をして、両方を浴槽に棄てました!!(* ̄ー ̄)ニヤリ

この行動をどう判断するかは皆さんの自由です(・○・)b

余談ですが更にエタノールが・・切れた*1

コンビニに行って来ました( ^ω^ )

イメージ 1

缶詰じゃ無くてレッドグレープフルーツのプラ容器詰め・・・付けてくれるのはフォークなんですね( 。゚Д゚。)

戻ってロビーで支配人と軽く談笑して部屋に(((*≧艸≦)ププッ

今夜は少し深酒ですが、明日は明日で何とかなる!何とでもなる!!なる様になる!!!(oゝД・)b

*1:ToT