Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

土曜は投げっぱ(*≧∀≦)ゞ

昨日はようやく午後からスッキリと晴れました・・だから爺ちゃん2台とメットに雨対策の撥水剤を塗り込んでました(*`▽´*)b

イメージ 1

イメージ 2

間違いなく日曜も乗るし、雨も降らない様だから・・カバー掛けずに投げっぱ(((*≧艸≦)ププッ

そうそう(oゝД・)b覚えてますか!?

(・O・)2016年にビジホから雨の日はエスカルゴを踏み締めて良く通った長野県中野市の田りたのうどん屋さんの店主に電話しました

イメージ 3

イメージ 4

近い内にCB1で伺うと!!(^▽^)o

そん時に話してくれたラーメン店は未だ出して無い様です(((*≧艸≦)

会ったら・・ぐゎらん洞若店主の話しでも出来たらとも思ってます(^_-)≡★

更に余談ですが、今夜の花火が〆の新潟祭りは10日からスタートして・・民謡流しの歌人でライダー大先輩の長谷川の爺っちゃんは息子に言われ今年大型からこのカッケー250ccに乗り換えました

イメージ 5

(^○^)・・流石に蛍光イエローカラーのホイルはやめたと(笑)

長谷川さんは若い頃に悲惨なクルマの事故が身近に起き、クルマの免許は要らないと決めずっと奥さんをケツに乗せて走って来たそうです

他人事では有りませんが(汗)人生には色んなドラマが有りますよね( -`Д´-;A)