Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

春香園 酢豚(出張編)

昼は毎日現場近くの京浜島ほっとプレイスでお世話になってます
※紹介は後日(^O^)/

作業を終えてビジホに着く頃には、既にヘバッテ食欲も無し(;>_<;)

それでも食べなきゃ翌日動けないし(; ̄ー ̄A

そこでチョイスしたお店はホテルの裏のこちら

イメージ 1


先ずは優しい流動食

イメージ 2

×2杯

洗濯の日はコンビニで済ませ、今回は疲れを癒す酢とパワーアップの肉とくりゃコレ(oゝД・)b

イメージ 3

酢豚にしました(*`▽´*)v

イメージ 4

蒲田の酢豚は~パインが入ってナインやで~♪・・って、月亭可朝はんも言うてましたわ(○m○)b

芸能人の写真が沢山飾ってるお店なんですが、味は・・んー・・少し肉が豚臭い!?(((*≧艸≦)ププッ

よーし明日もやんなきゃ終わらねーしo(`^´*)