Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

返せなくてご免なさいo(;>_<;)o

誰かさんの病気でも移ったかな!?(((*≧艸≦)ププッ

コメは出来てませんが皆の投稿はチェックしてますからね( ̄▽ ̄;)ゞ

さてさて水曜日のno残業day以外は毎日・・いつもより多く稼いでおりまーす(人´ з`*)

今日はコンビニ飯との事でしたが、明日が休みの龍宝さんにリビ訪問(*^ー゚)b

団体行動は苦手(;A´▽`A

やっぱ独りが良いわo(`^´*)

先ずはこれから

イメージ 1


部屋で軽くあけたので食前酒は

イメージ 2

生ビール(小)

そして注文は人気No.2を(oゝД・)b

イメージ 3


スープ

イメージ 4

微かにとろみがついてます(^ ^*


イメージ 5

喉ごしの良い中細麺・・ラーメンはやっぱコレっしょう!!(*`▽´*)b

それにしてもスープを潜ったシャキシャキレタスが

イメージ 6

てんこ盛り・・出張時の野菜不足にはありがたい(^人^)

プリップリな海老も6尾

イメージ 7

まだまだ期間は有るので、時間を掛けて三品を紹介・・・制覇します!!v(o´ з`o)♪