Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ニュータッチのサンマー麺

かずちゃんからの頂き物ですが、ヤマダイにハズレ無し‼️(oゝД・)b


f:id:Dora-2nd:20191106200816j:image

麺、具、スープ←全てのくおりてーが他とはちごo(`^´*)

 

余計だったろも、後入れの粉末スープも温めました( ̄^ ̄)v


f:id:Dora-2nd:20191106200930j:image

餡系ラーメンには味を引き締めるコイツが欠かせません(´ε`;)ゞ

 

初めてお店でサンマー麺を食べたのは山形市(゜゜;)(。。;)秋刀魚が入ったラーメンかとおもて着丼してから本気でサンマを探しました(;・д・ = ・д・;)

 

 

 

↑マジ(((*≧艸≦)ププッ

 

こっちはせんせからの頂き物で酒のみの熟成薬の干柿(oゝД・)b


f:id:Dora-2nd:20191106204110j:image

酔拳で・・オーブントースターで焼いてみましたv(o´ з`o)チャレンジ

 

味は予想外に変化無しなホット干柿(((*≧艸≦)ププッ


干柿はマッタリとした甘味をピザにトッピしたら美味いかとv(o´ з`o)