Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟市北区『すばる屋』リピ♪

前回の訪問で気になってた旨味噌チャーシュー麺¥900

イメージ 1

この炙りチャーシューが美味いんですよ(人´ з`*)♪

スープ

イメージ 2

背脂も入ったつやつや味噌スープですが、どちらかと言うと・・もろみ味噌っぽい感じの見た目同様に味噌味噌はしてない味噌ラーメンです

ここは味噌をもう少し表に出して欲しいかな!?(^ ^;)


イメージ 3

スープに負けないシッカリとした食べごたえの有る中太麺です

白醤油には驚かされましたが、旨味噌はイメージと少し違ったな!?(≧∇≦;)

(・O・)b実はタンメンのお客さんが意外と多いんですよ・・気にはなりますが、基本レアな醤油系のタンメン以外は食べないので、次は中華そばと手作り焼餃子かな(*`艸´)ムフフ♪